monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< お久しぶりの自分弁当 | main | しあわせの春はつづく >>
薬味たっぷり鶏つくね弁当
お疲れ様でーす。
仕事帰りにEGGMANさんに行くのが習慣になりつつあります。
今日も寄って、超のんびりまったりしてきました。
ぱー子さんと話してるとあっという間だなぁ。
基本笑ってばっかで、ほんとすっきりします。
ぱー子さん、いつもありがとうです


さて、昨日からとりあえず出社している神さん。
本当は昨日お弁当にしてあげたかったんだけど、
あたしが眠気に勝てず寝落ちしてしまい断念しまして。
なので今日は作りました。
ちょっと寝坊してバタバタした感じが出ちゃったお弁当はコチラw

DSCN4480.JPG
・押麦入りごはん わさびふりかけ
・ブロッコリー
・だし巻き卵
・薬味たっぷり鶏つくね
・ししとう
・桜笹かま
・ごぼうと小海老の塩きんぴら

わちゃわちゃー!www
桜笹かまなる珍しいモノを見付けたので買ってみました。
桜の香りが結構強いです。
つくねの間に詰めて、桜が咲いてる感じwと強引にねwww
薬味たっぷりつくねには、長ねぎ、生姜、茗荷をたくさん入れてみました。
ちょっと多かったかな?と思ったけど、食べてみるとちょうどよかった。
薬味、おいしいよね。


DSCN4482.JPG
せっかくだから自分用にも。
うーん、やっぱアルミのお弁当箱いいわぁ。
THEお弁当!って感じになるよね。
小さいから量は入れられないけど、ぎゅむぎゅむ詰めるのも何だか楽しい。
いやぁ、取っておいてくれたオカンに感謝。


でも今日はこのお弁当を食べた後にせこせこと火を使う仕込みばかりやって体力を消耗したので、
帰りにEGGMANさんで小腹の減りに勝てずご飯食べちゃったんだけどww
量が少ない弊害がいきなり出ましたねww

タコライス
タコライスー(^^)/
レタスたっぷりなのが本当に嬉しい!
にんにくのガツンと効いたスパイシーな挽肉に、砕いたタコスチップス、
スイートチリソースをたっぷりかけて温玉を崩してまぜませ。
んまーーーーい!!!
めっちゃ好きな味でした
こりゃ病み付きになるぞ…また食べよう♪
でも次はやっぱり新メニューだなっ
その次の新メニューもほんと楽しみっすー!!!


ふはー、夕飯作んなきゃwww


JUGEMテーマ:お弁当写真
 
| comments(2) | trackbacks(0) | 18:57 | category: 料理 |
スポンサーサイト
| - | - | 18:57 | category: - |
Comment
ぱー子さま>
相変わらずの遅レスですみませんw

いやはや、毎週毎週お邪魔して長々とすみませんw
一昨日の日曜深夜訪問に至っては、
珍しくわたくし、あまり記憶がございませんwww
最近酔ってなかったからなー。
スイッチオンすると怖いっすw

そろそろえっぐ飯が食べたいっ!
昼ごはんが軽い日に食べに行きますww
| ぺやんぐ | 2012/05/22 7:18 PM |

ぬぉおおお・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます★

こちらこそ いっつも ベラベラとすみませんww

しっかし ホント あっというまに 時間すぎちゃいますね★
たのしすぎですーwwww

新メニューたのしみにしてくださって ありがとうです★

ぐへへ 気にいってくれると いいなぁヽ(´▽`)/

そして
弁当 うまそ・・・・ じゅる・・・・。
| ぱー子 | 2012/04/16 2:04 AM |










Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/227
Profile
Selected Entry
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links