monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 薬味たっぷり鶏つくね弁当 | main | ドライカレー弁当 >>
しあわせの春はつづく
Wedding.JPG

さっさん(31・4月10日で32になった)
ユッキー(30)
ぺやんぐ(29)
ミキ(28)

見事に一つずつ歳が違うから「四姉妹」と言っている、
我ら仲良し友達四人組。

その長女であるさっさんが結婚式を挙げました。
妹3人もお呼ばれしたので、行ってきた!

さっさん、本当に綺麗でした。
さか氏(「さっさんのかれし」を省略してうちらで勝手につけたあだ名w)も、
緊張していたようだったけれどもしっかり挨拶し、
とても頼もしく感じました。
新郎新婦どちらも知っているという結婚式は初めてだったので、
喜びも楽しさも倍でした。

つーかさすがさっさん、真剣なはずなのに何故かちょいちょい笑いどころがw
逆に安心したけどねwww

式場の目黒・雅叙園もとても素敵な所でした。
チャペルも、披露宴会場も。
そしてお食事もすごくおいしかった!
着物なことを忘れてがっついたら、帰り苦しくて死にそうでしたw

笑いあり涙ありの、本当に素敵な式でした。
参列できて本っ当に良かった!
さっさん、さか氏、楽しい家庭を築いてねー♡♡♡








 














追記は加工してあるけど四姉妹記念写真と、ワタクシどぅえっす!www



















yonshimai1.JPG
純白のウェデングドレス時にパシャリ。
ふんわりドレス、綺麗だった!かわいかった!!


yonshimai2.JPG
お色直し後のカラードレス時にもパシャリ。
この薄いピンクのドレス、さっさんのイメージにぴったりで超かわいかったなー。
さっさんのセンスの良さを改めて実感。


kimono.JPG
ぺやんぐさん、今回は着物!訪問着レンタル!w

白地にブルーを基調とした、辻が花です。
お値段格安にも関わらず、いいお着物で大満足!
いやー、妹の結婚式で着て以来、ずっと友人の式でも着てみたかったんだよね。
着付けで朝早いし、動きも慣れてないからそこそこ大変だったけど、
やっぱり気持ちも気分もしゃんとして良かった!


ちなみに帰宅してあたしの姿を見た神さんに「久々の着物姿、どうよ?w」と問うと、
ちょっと間が開き、「おっきくなったねぇw」ですとwwww
チクショウwww事実なだけに反論できねぇwwww


IMG_2045.JPG
着物で付け爪は面倒だということを妹の時に学んだので、
今回は自爪。しかもセルフネイル。
もう予算カッツカツだったもんでwww

あんまり派手なのはどうかなーと悩み、着物に合わせた感じにしてみました。
白っぽいピンク地に細かいラメ入りピンクと白で先のほうだけマーブルに。
そして人差し指と薬指にだけ小さなドライフラワーをちょこんと。
素人なもんで超時間かかるし、地味に面倒な作業だったけど、
こういうことでもない限りネイルなんてやらないからね、楽しかったよ。
たまにはいいね、女子っぽいのもw



おしまい!
結婚式連続お呼ばれもこれにて終了!

ふー、しばらくはない……かな?w 
| comments(2) | trackbacks(0) | 23:03 | category: 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | 23:03 | category: - |
Comment
いかさん>
さっさん、ちょーーーキレイでしたよー!
ほんと、おねえちゃんには幸せになってほしいです。

神さんは嘘をつけないので、仕方ないと思いますw
着物、いかにも!っていうのは苦手でして。
せっかく着るならちょっと変わったもの、
そして個性を出したいなーと思いこれを選びました。
イメージぴったり、最高の褒め言葉です!
ありがとうございます!!!

チビ太氏イケメンだから大丈夫ですよ!
いかママの黒留袖見たーい!
| ぺやんぐ | 2012/05/22 7:25 PM |

お疲れちゃん! さっさん、きれいだったんだろうなー と妄想しながら読みました。 しかし、四姉妹の長女が結婚とは、私 も感慨深いです。 幸せを祈っています。

てか、神さん!おい!こら!w 着物、すごくいいです。 白地って最近の子はあまり着ないけ ど、濃くてギラギラした着物よりずっ と上品でいいよね。 ぺやのイメージにぴったりだと思いま す。 私も息子の結婚式には着よう。 って、母親だから黒留め袖か! その前に彼女できるのかってか!www
| いか | 2012/04/24 1:28 AM |










Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/230
Profile
Selected Entry
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links