monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 写真あそび | main | 作ってみたかったキンパ弁当 >>
GRAPEVINE CLUB CIRCUIT 2012@渋谷CLUB QUATTRO


GRAPEVINE CLUB CIRCUIT 2012
@渋谷CLUB QUATTRO 2012/05/01

1.MISOGI
2.ONI
3.YOROI
4.Reverb
5.FORGE MASTER
6.SATORI
7.Two
8.B.D.S
9.RAKUEN
10.good bye my world
11So.
12.放浪フリーク
13.ANATA

en.

14.ふれていたい
15.I Get Around


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はい、行ってまいりました。
お久しぶりーのバインさんライブ。
この日をどれだけ待ち侘びたことか。
たにゃかハァハァ

初の渋谷クアトロ。
うん、ミキから聞いたとおりのハコw
アレくらいのキャパでバインを観られるのは贅沢だとは思うけど、
ハコとしては微妙だと思いましたww
とりあえずあたし渋谷大嫌いなんでwwバインじゃなかったら行かないよーwww

CLUB CIRCUITに参戦すること自体かなり久々。
まぁでも最新ミニアルバムMISOGIの曲メインかなー位の感覚でいたんですよ。

うん、セトリ超マニアックだったよねww

たにゃか曰く「髭目当てで来た人には優しくない選曲」的なこと言ってたけど、
ファンからしたらおいしすぎる選曲っすよマジで。
改めてバインを好きになったよw

大好きなReverbに、これまた大好きなエロ曲Two、
超ご無沙汰のカモン!B.D.S!!
good bye my worldからのSo.とかね、もう!!
構成が確信犯!
たにゃかが結構ニヤニヤしているのを見て、チクショウ!って感じでしたわ。

しかしバインも結成15周年ですか。
あたしは17の頃からのファンです。
うん、気がつきゃあたしゃ30だよwwそんな経ったかwww
そりゃライブ会場の年齢層高いなーとか思っちゃう訳だよwwwww
とりあえず、15周年記念ライブも絶対参戦っすよね、ミキさん!!!

今回ゲストは髭ちゃん。
これまた観るのはめちゃくちゃ久しぶり。
いつかのフェス的なやつ以来かなー。
最近の曲は全然わからないけど、結構昔のもやってくれて良かった。
寿は相変わらずっつーか、かなり面白かったしw
楽屋でうっかりwアニキと二人きりになっちゃった話とか超ウケたww
アニキが神がかりすぎだけどwww
UKの髪が超短髪になっててパッと見リーマンぽくてびっくりしたけど、
やっぱりUKで、ああ、好きだわこの人と思いましたw
たにゃかもそうだけど、あたしは本当にガリガリで首の長い人が好きだなぁと思いましたww

バインのアンコールの最後、髭全員とBeach Boysのカバーをやってたんですが、
あんな楽しそうなオッサン達、ズルイわ!って感じでしたw
超笑ったわー。


はー、やっぱりバイン大好き。
たにゃかのくるくるが犯罪的に愛おしい。
たにゃかの白シャツが絶望的にエロい。
お願いだから一回抱いてほし(ry
どうにかなりたいwwww

とにかく好きなのバイン兄さんたちが。
そういやアニキはずっと誰かに似ているような気がしていたんだけど、
ちょっとだけ寺島進に似ているんじゃないかと…w
あんなくっきりキリっとしてないけどww
渋いっていうあたりは似てるような…気が…するんだけど…www
ま、いっかww


NHKホールのチケ、頑張ってゲットしなきゃ!
適度にたにゃか補給せにゃ生きていけまへーんwww
| comments(3) | trackbacks(0) | 01:15 | category: 日常 |
スポンサーサイト
| - | - | 01:15 | category: - |
Comment
いかさん>
抱かれる代償が死でもいいから抱いてほしいっすwww
あのエロさはほんと罪ですよねぇ…はぁぁぁ
ほんと今回のセトリはたまんなかったですねー!
まったく憎らしいおっさん達ですことw
今からNHKホールが楽しみで仕方ないですね!
頑張ってチケ取りましょう!!

アニキ=寺島さん、あたしだけじゃなくて安心しましたww


hidamari_0004さん>
わわわ!
こんな辺鄙な所に来て頂いてしまって!
コメントまでして下さってありがとうございます!!
あんな気持ち悪い、鼻息荒いコメントしてすみませんでしたw

そうなんです、バイン大好きなんです♪
高2から一筋!老けました、私もバインさん方もw
田中氏は歳を重ねるにつれて本当にいいオトコになってますね。
困ったモノですww

あ、穂村さん買いました!
おもしろくってあっという間に読んじゃいました。
ああいう人、大好きですw
| ぺやんぐ | 2012/05/22 7:35 PM |

先日はブログにコメントありがとうございましたー。
バインお好きなんですね。
私も中学の頃よく聴いてました。
2年くらい前にバインをAPOGEEとの対バンで観ました。
生で見る田中さんはほんとに色っぽいなあーと思ったのを覚えています(笑)
| hidamari_0004 | 2012/05/14 2:30 PM |

同意しまくりです!
かっこいいし愛しいしエロいし一回抱いてほし(ry
いやもうどうにかしてー。
セトリも本当に良かったです。
そして、Towの田中はヤバすぎます!
ANATAで本編終わりとかドヤ感ハンパないです!
私もNHKホール行くぞー。
たにゃか補給しなきゃねー。

そして、確かにアニキは雰囲気が寺島さんかもーw
| いか | 2012/05/04 1:39 AM |










Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/233
Profile
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links