monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | | category: - |
<< エイリアンズ | main | 豪華!和知×須弥山×うしとらイベント >>
ゆるキャラさみっとに今年も行ってきた
相変わらずゆるキャラブームの昨今。
去年妹と姪っこちゃんと行って楽しかったゆるキャラさみっと、今年も行ってきました。
前回1歳でぶっちゃけ状況を把握していなかったであろう姪っこちゃん。
今年は2歳!しかも楽しみにしていたらしい!いいねいいね!
そしてオカンも同行。
去年帰りにアポ無し実家訪問したら、「お母さんも行きたかったー!」と言われ(笑)
開催が分かった時点で連絡してみたら、当然の如く「行く!」ですって。
という訳で、妹一家とオカンとあたしでぞろぞろと。


埼玉県羽生市のゆるキャラ、いすぎやしないか?


むすび丸かわいー!


実在の猫をモデルにした秋田県のゆるキャラ、ニャジロウ。
猫キャラには滅法弱いんだけど、群を抜いてツボった!かわいーよー!


埼玉県のコバトン……
を被るわたしだ(笑)
だって埼玉新聞のブースの人がノリノリだったんだもん(笑)


写真はほんの一部です。
結構撮ったんだけど、ほぼ姪っこちゃんとのツーショットなので伏せます(笑)

しっかし去年より規模大きくなっててびっくりしたわー。
そんなにゆるキャラ人気あったんだ!?って感じ。
まぁ自分も見事に踊らされているけども。

来年も開催されるならば行きたいなー。
姪っこちゃんの反応がおもしろくてかわいくてのう。
おいしいものも食べられるし、なかなかおもしろいイベントだしね。
| comments(0) | trackbacks(0) | 20:27 | category: 日常 |
| - | - | 20:27 | category: - |
Comment









Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/250
Profile
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links