monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | | category: - |
<< 豪華!和知×須弥山×うしとらイベント | main | 猫の日 >>
忘年会という名の女子会


幼馴染のお家でちょっと早めの忘年会。
この子のお家、昔住んでいた所のすぐ近くだった!驚き!
その頃知っていたら、きっとガンガン遊びに行ってただろうなぁ。
そんな懐かしさはおいといて。

食べ物は持ち込み。
あたしはベーコンとほうれん草のキッシュ、じゃがいもの明太子バター炒め、
ひじきとささみの塩麹和え、ゆで卵の塩麹漬けを。
開催宅の子はどーんと鶏団子鍋ときゅうりの漬物とたくさんのお酒、
もう一人は鶏から揚げ、ポテトフライ、ピリ辛もつ煮。
一気にテーブルが豪華に!

お昼過ぎから食べつつ飲みつつ語る語る。
二人ともお子さんがいるのでちょいちょい遊びつつ。
大人になったなーとしみじみ思った(笑)
幼稚園から中学校まで一緒で、その頃の記憶が強いからすごい不思議な感じ。
でも大人になってこうやって再会できて遊べるようになって本当に嬉しい。
友達ってありがたいなーと、改めて思いました。
あたしと仲良くしてくれる友達のみんな、本当にありがとう。
幸せ者だよあたしゃー。

| comments(0) | trackbacks(0) | 23:07 | category: 日常 |
| - | - | 23:07 | category: - |
Comment









Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/251
Profile
Selected Entry
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links