monochrome cafe

    
   美味しいごはんに美味しいお酒
   大好きなみんなと楽しく
   ゆるりと生きる駄目女の日常です  
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | | category: - |
<< 忘年会という名の女子会 | main |
猫の日


ご無沙汰。

どころではありませんでしたねw

すっかりFecebookとInstagramの住人と化しております。

そっちにぽいぽい投稿しているので、すっかりその気軽さに慣れてブログは完全放置。

相変わらず色々(というかほぼ食べ物)撮ってはいるんですけどねぇ。

なので今でもここを見てくれている友人・知人はいるのかどうかいささか謎ではございますが。

ご報告です。

平成26年2月22日、入籍致しました。

この日に特に意味、理由はございません。

わたしたちは二人して記念日とかそういう類に興味がないもので、

付き合い始めた日とか明確に覚えてないのですw

けれどもせめて結婚記念日位は覚えやすい日にしようと、この日にしました。

それに猫の日だし、わたしたちにぴったりじゃないかーってね。

(後から大安だということもわかり、ますますちょうどいいやんってなりましたw)

旦那さまとなりました神さんとは、約7年という期間一緒に暮らしておりましたので、

こうして籍を入れはしたものの特に生活が大きく変わることはなくて。

まぁ、それでいいんですけどね。


ちなみ結婚式や披露宴等は行いません。

落ち着いたら近しい友人たちだけで某ビアバー貸切パーティー位はやりたいけれど。

あ、写真は絶対撮りたいからそのうちw

でも痩せなきゃなwww


簡単ですが、ご報告でした。

はー、新しい苗字でのフルネーム慣れないなーw


| comments(1) | trackbacks(0) | 11:40 | category: 日常 |
| - | - | 11:40 | category: - |
Comment
おめでとさんさんー
| 朶 | 2014/02/26 12:13 AM |










Trackback
http://monocafe-m.jugem.jp/trackback/253
Profile
Selected Entry
Categories
Comments
Trackback
Search this site
Mobile
qrcode
Counter
Instagram
moji-depa
Sponsored Links